HAPPY GIVE

HAPPY GIVEで販売したジュエリーを公開いたします。 気になったジュエリーは、お問い合わせてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

海亀の鼈甲ブローチ

400998.jpg


ウミガメをモチーフにした鼈甲ブローチです。亀は縁起のいい生き物として崇められ、「鶴は千年、亀は万年」と言われるように、長寿のシンボルとされています。

先日、米寿のお祝いにプレゼントとしてご購入いただきました。やさしいお孫さんのプレゼントに、送られたおばあちゃまも喜んでいただけたようです。


気になった方はこちらからお問い合わせください。  HAPPYGIVE

PageTop

鼈甲ネックレス

鼈甲NC


軽くて着け心地がとってもいいジュエリー、鼈甲!
鼈甲ネックレスの中でも、基本のデザイン。楕円の鼈甲を90度ひねったツイストタイプ。しかもセンターからサイドに大きさがグラデーションしているからシンプルな中にもボリューム感がありますよ!

基本のスタイルだから、カジュアル使いもグー!お気に入りのペンダントやネックレスと重ね付けしてもいいし、温かみのあるK18ジュエリーネックレスをゆるく巻きつけてもOK。
使う人のセンスで、上品にもカジュアルにも変身できちゃう!

お母さんと仲間で使うのもいいかも。

基本のデザインだから、ロングタイプもあります。シンプルなセーターや単色のシャツなどポイントがほしい時に、さらっとできちゃう鼈甲は強い味方です。


気になる方は、お問い合わせください。  HAPPYGIVE

PageTop

鼈甲サンゴネックレス

鼈甲サンゴNC


鼈甲の台にサンゴのポイントをアレンジしたネックレスです。鼈甲の台はオーバルの形で造っています。丸みをもった形は、柔らかく優しい表情をしています。
サンゴのワンポイントがネックレスそのものを引き締めるポイントになっていて、上品さが伝わるネックレスです。
ネック部は3mmの黒サンゴを使い、40cm長のチョーカーネックレスタイプです。細いボールチェーンのネックレスを巻き付けていただいても、ゴージャスな装いが楽しめます。
クラスプとペンダントヘッドのバチ管にはK18を使用しています。

気になる方は、お問い合わせください。

HAPPYGIVE

PageTop

鼈甲サンゴネックレス

鼈甲サンゴNC


鼈甲の台にサンゴを乗せたシンプルなネックレス。
サンゴは柔らかいピンクのサンゴを使ってあります。
人気のバラは、女性が大好きな花のひとつで、鼈甲細工や、サンゴ、琥珀などに良く選ばれるデザインです。清楚でかわいらしいのがいいみたい!

鼈甲は黒甲を使い、センターのバラサンゴを上手く引き立てています。全体的にシックな造りで、落ち着いたイメージを感じるのは、私だけでしょうか?

チョーカータイプなので、ブラウスのボタンをはずした胸元や、第一ボタンをしっかる締めて、襟の下にして、襟の間から少し見える感じで付けてもいいです。K18のネックレスと重ね付けても、ゴージャスさが加わり、華やかになります。

ネックは3㎜径の黒サンゴを使って41㎝のチョーカータイプ、クラスプはK18の引き輪使用です。


気になる方は、お問い合わせください。

HAPPY GIVE

PageTop

鼈甲琥珀ペンダントネックレス




希少価値の高い鼈甲で葉を象り、その上に丁寧に彫り上げた琥珀のバラをあしらいました。
一点一点手作りで仕上げられた職人の技と、天然素材のもつやわらかで温もりあふれる質感に心惹かれます。
チェーンまで鼈甲細工で作り上げた贅沢なペンダントネックレスです。

お求めいただいたユーザー様も、一目で気に入って戴けたほど、きれいな仕上がりで、年齢の垣根もなく母娘で長く使っていただける逸品です。



気になる方は、お問い合わせください。

≪ リクエストの場合、天然素材のため、斑の入り方や色合いが異なる場合があります ≫

HAPPY GIVE

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。