HAPPY GIVE

HAPPY GIVEで販売したジュエリーを公開いたします。 気になったジュエリーは、お問い合わせてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アフリカサンゴのNC

アフリカサンゴのネックレス



無地のセーターなど、胸元がちょっと淋しい時にも、簡単にできるネックレスが欲しいとご来店された奥様にご購入頂きました。
アフリカサンゴの持つ優しい色合いと、質感がとても素敵で気に入っていただきました。

アフリカサンゴには、薔薇の花のレリーフを施し、存在感のあるペンダントヘッドになっています。
ネックの黒玉は黒サンゴをつないで42cmに仕上げたチョーカータイプになっています。
アフリカサンゴの脇には、K18デザインボールを2個配置して、ゴージャス感を醸し出しています。

普段使いでさりげなき付けていただける、かわいらしいネックレスです。

気になった方はこちらからお問い合わせください。   HAPPYGIVE


スポンサーサイト

PageTop

トルマリンNC

300810.jpg


カラフルなストーンをふんだんに使ったトルマリンNC。マイナスイオンの浄化作用があると言われています。浄化作用は人それぞれに感じ方が違いますが、ピンクやグリーン,ウオーターなどグラデーションが効いたネックレスとしてとても人気があります。
HAPPYGIVEで販売しているトルマリンは、大きい粒、キズ(石のひび)が少ないの商品を選んで品揃えしています。写真のネックレスは、マーブル形状のトルマリンピースですが、キュビック形状のピースを編んだネックレスもあります。

写真のトルマリン・ネックレスは、50代男性のお客様がプレゼント用にご購入下さいました。



気になった方はこちらからお問い合わせください。  HAPPYGIVE



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。