HAPPY GIVE

HAPPY GIVEで販売したジュエリーを公開いたします。 気になったジュエリーは、お問い合わせてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鼈甲ブローチ

400934.jpg


カワセミは海岸線や川辺、湖畔の水辺に生息するきれいな色をした野鳥です。鮮やかな水色の体色と長いくちばしに特徴があり、翡翠(ひすい)とも呼ばれています。
この美しい外観から「渓流の宝石」などとも呼ばれています。

そんなカワセミをデザインしたブローチです。落ち着いた出来栄えで、線の一本一本に繊細な細工がされたブローチに仕上がっています。





気になった方はこちらからお問い合わせください。   HAPPYGIVE


スポンサーサイト

PageTop

海亀の鼈甲ブローチ

400998.jpg


ウミガメをモチーフにした鼈甲ブローチです。亀は縁起のいい生き物として崇められ、「鶴は千年、亀は万年」と言われるように、長寿のシンボルとされています。

先日、米寿のお祝いにプレゼントとしてご購入いただきました。やさしいお孫さんのプレゼントに、送られたおばあちゃまも喜んでいただけたようです。


気になった方はこちらからお問い合わせください。  HAPPYGIVE

PageTop

トンボの鼈甲ミニブローチ

鼈甲ブローチ・トンボ


このブローチはHAPPYGIVEのお店でも定番の商品です。

鼈甲細工の端材で作られているので、魅力的なお値段でご提供できます。
お友達へのちょっとしたプレゼントや、お母さんへの贈り物など、お土産感覚で買っていかれる方もいます。

ホワイトデーのお返しに使うおじ様や、御歳暮代りに差し上げたいと言う人もいました。
使い方は千差万別。工夫次第で気の利いたアイテムになります。


実は、奈良県のとある呉服屋さんからも引き合いを戴きました。
展示会に参加して頂いたお客様へのプレミアムグッズに利用したいとのことでした。


手軽に贈りもとして使える、トンボの鼈甲ブローチ!  姉妹品にチョウチョもあります。


商品についてのお問い合わせ



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。